忍者ブログ
このブログは トミーウォーカー系PBWのプレ置き場のような何かです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい。
(1)の主催側へ。
【SWEET SOUNDZ】の面子と何かしよう。
とりあえず自分のパートはドラムで。
服装は軍帽にタンクトップ。上着は腰に巻く。
「よお、元気かよお前ら!夏だからってグダってんじゃねーぞ!クソ暑い季節だからこそ、熱くなって乗り越えて行こうぜ!」
曲目はスカイクリーパーっと。
サビ前にクラッシュシンバル入れたれ。事前に連絡はしとくけど。
ドラムプレイはHRHM畑の人間だから、基本的にやや激しめ。
うちの頭(e05773)とは慣れてるし適当に合わせる
「最後まで駆け抜けて行くぜ!さあ、次の曲だ!」
あと、他のバンドでリズム隊不足のところがあったらサポートで入ったりもしよう。
PR
 地味に久々な気がするイベシナの仮プレをぽいっとな。


【燐虹騎士団】の皆と顔を出しにきたぜ。
行動は【1】で。
湯を堪能しつつ、桜カクテルでも片手に、ニーナフィの所に
顔を出そう。
…たまには20であることをアピールしないと。
「よう。シャルムーンぶり。元気そうで何よりだ。」
「ちなみに、今回は保護者気取りなんで、大人しくしてる。
ま、恋人たちのオマケとも言うが。
しかし、これだけいい雰囲気だと、踊ったり一曲弾いたりしたくなるな。」
湯に落ちた花びらを拾い上げつつ喋る。


水着:蒼いビキニタイプ。ボトムスはロングパレオ

字数はあと77.十分余裕がある。
c02067_icon_17.jpg



とりあえず仮だが置いてみるぜ。 ま、参考までにな。パトロン役は一応空欄にしてある。


戦闘前
酒場でリハをするヒルデを見ながらパトロン役に話をしてみる。
「こいつが噂の歌姫か」
「だが、片方は噂ほどじゃないな。うまいが…辛気臭くていけない。
パトロン殿。歌姫として意見を言わせて貰うが、
どうせ出資するならエリザの方がいいんじゃないか?」
「あっちの方が歌に前向きさを感じるしな」
ヒルデ側に反応があればそれに応じる。
移動するなら警戒してついていく。
移動時は裏道の方が早いのではないか、と提案してみるか。

戦闘
合流までは無理しない。

カオスカデンツァを主に使用、味方にチャージを付与しながら交戦。
BSを受けた場合は爆殺斧十字を使用。キュアを行う。

合流後も孤立突出に注意し立ち回る。

味方のGUTSが5割を割ったらクルセイドマーチを使用、回復。

味方と連携し、着実に敵を削ぐ。
攻撃優先度は撃破可能>被害大 且つ 取巻>本体

終戦
早めにその場を後にする

c02067_icon_17.jpg
 というわけで、ほいっと置いてみようか。



【燐虹騎士団】のパルティナと一緒に参加するぜ?
ヒアノイズで耳を澄ませながら、ニーナフィの口ずさむメロディに合わせて、
物陰より何食わぬ顔で竪琴を爪弾く。

ま、ちょっとしたいたずら心さ。

少し弾いたら、弾きながら顔を出すさ。

気付かれた
「よう、元気そうだな。
 なかなかうまいじゃあないか。なんなら、もう一曲行ってみるかね?」
「パルティナも何か始めたんだったか。どうだ、一緒にやらないか?」

まだ70くらい開いてるわけだが。

c02067_icon_16.jpg 
 一応置いとくぜ、っとな。


事前
巣箱と、我々の布陣する予定の場所の間にバリを組みつつ
連中を待つぜ。
いらん荷車や廃材を積み上げれば、それなりに早く行けるはずだ。
一応、組んでいる最中もヒアノイズで周囲を気にしておく。

組み終わったら、そのままヒアノイズ

で警戒だ。

もしこちらの手筈が完了する前にやっこさんが来たら、
ボイスブースターで拡大した歌を流そう。
勇ましい奴をな。

戦闘
後衛の前あたりに布陣。
バリからはやや離れるか。
負傷している相手にはエッジアバランチ、負傷していない相手には
誘惑魔曲を使用し、攻撃を行う。
プラスワンは積極的に使って行くぜ。

GUTSが4割を切った味方にはクルセイドマーチを使用、回復する。

一応、連中の方が数が多いんで、死角と後背にも注意しておく。

尚、撃破優先順位は巣箱に近い奴>撃破できそうな奴>近い奴>遠い奴 かね。

巣箱を持ち逃げした奴は優先的に叩く。

事が済んだら、曲でも弾きながら花見をするのも悪くないな。


 
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 桜舞う月の下にて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]