忍者ブログ
このブログは トミーウォーカー系PBWのプレ置き場のような何かです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c02067_icon_17.jpg



【路地裏の酒場】の連中と参加だ。
ま、確かにここを離れるには違いないが、また来ることもあるだろう。
旅人とはそういうものだ。
風景を横目で眺めたりしながら、食事の合間などに竪琴を弾いている。
別にここを出るからと言って、私が何か変わるわけではないしな。
あと、それとなくレーナス(c01113)の様子を観察してみよう。
深い意味はないぜ。

スノゥは残るんだったか。
また会うこともあるだろうが、それまでサヨナラだな。
再会を楽しみにしているよ。
さて…次の場所はどんなものかね。


現状こんなものだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c 桜舞う月の下にて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]