忍者ブログ
このブログは トミーウォーカー系PBWのプレ置き場のような何かです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b59913_icon_13.jpg
 ヒャッハー、仮プレだー! というわけで何か置いてみる!


戦闘開始

「出たな変態ッ!」
「君のような不可思議なナマモノを野放しにするわけにはいかないッ!!」
「さあ、指導という名の私刑を始めようッ!!!」
ネクタイを解き、イグニッション

戦闘
後方からの射撃を主体に立ち回る。
鞭による射撃とヴァンパイアクロスで攻撃。
近場に来たら、ピンヒールで蹴飛ばす。
目標のダメージが目立って来たらクライシスビートを使用

後方でも、死角を突かれたりしないように注意をしながら立ち回る。

また、範囲攻撃に備える為、なるべく一か所に固まらないように立ち回る

隙があったら、トランクスにもヴァンパイアクロスを撃つ

ルールー
蹴倒して適当に鞭撃つか首絞めるか、範囲に巻き込むかする。

心情
慌てずハイテンションで攻撃

攻撃
「HAHAHAHAHAHAH、教育的指導だーーー!!」
「可愛らしいフロイラインとお呼び!!」

ヴァンパイアクロス
「私刑兼死刑兼教育的指導DEATHッ!!」
「HAHAHAHAHAHAHAH、要らないけれど貰っておこうー!!」
「パンツはいらないから命をおいていけー!!」

トランクス大破
「…ワーオ、放送事故だー!」

クライシス
「さあレディス!レディス!!レディス!!!
一気に盛り上がって行こうじゃないかッ!」


衣装
イグニッション前 ブレザーにミニスカート
イグニッション後 軍帽+ボンテージ+ピンヒール
(11/5/15完成のIGC)


おでん
「とりあえず大根にからしをべたっとして食べるのがイイ」
「…ン?」注文キャンセルする様を見て首をかしげ
PR
kurezzz.jpg
 ウェーイ。というわけでー。一応仮プレを!
 


【重音部】の皆と参加!
とりあえずジャガイモとヴルスト(ソーセージ)は持っていきマス。
あと一応ザワークラウトもー。
ジャガイモとかは人参とかレンズマメ加えてスープにしてしまおう!
葵さんはケーキかー。期待シヨウ!

そして、視肉ですき焼き作ろうとしてる真由美さんも手伝ったりもするヨ!

自分のはまぁ、簡単だしネ。

ていうか、メインの視肉以外何入れるんだいー。
…あと白滝の近くに置くと固くなったりするのかなァ、コレ。
キウイ…フルーティーな味に?

地味に手さぐりクッキングカモ?

形が無くて目には見えないケドー、
好きな人の事を想いながら造ればいいのさー。
気になる時は、念じておけばいいヨ!<愛は形がない~に対して
b59913_icon_9.jpg
 といいうわけで仮プレっぽい何かを置いてみる!


乱入
戦闘開始直後くらいに、紅いダブルネックギターを弾いて
高笑いしながら後方から乱入!
「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH!ぼく参上ッ!!」
「ふっふっふっふ…婦女子の敵もとい変態め、
君のようなナマモノを放置する訳にはいかないッ!」

軍服と赤いコートを脱ぎ捨て、鞭を鳴らして下記のボンテージ姿へ
「というわけで、君に火をつけにきたッ!」


戦闘
まず、景気づけにクライシスビートを使用する。
その後魔弾の射手を使用、援護射撃を主体に立ち回る。
鞭で撃つ、炎の魔弾で火をつける、後方まで来た相手を
ピンヒールで蹴飛ばす。
等して攻撃。
回り込まれたりしないように注意をしながら立ち回る。
隙があったら、葉っぱビキニもついでで燃やそうとしてみる。
リベリオンビートは、もしBSを受けた味方がいたら使用。


攻撃
「可愛らしいフロイライン(御嬢さん)とお呼び!!」

炎の魔弾
「愚かな君のハートに直接火をつけるッ!!」
「お熱いキャンドルサービスをお受け!!」
「よく燃えそうな素材だ!燃えろーーー!!」

葉っぱが燃えた
「…ワオ、未曽有の大災害」

クライシス
「さあ、景気良く行ってみよーーーウ!!」激しくギターをかき鳴らし

リベリオン
「レディス、レディス、レディス!!舞台の幕は
まだ上がったままダヨ!!さあ、仕切り直しだ!!」
ギターをかき鳴らし


衣装:なんとなく対抗して、軍帽と黒いボンテージ。
足元はロングのピンヒールブーツ、手元はロンググローブ。
左胸に紅葉のマーク。
b59913_icon_4.jpg
 というわけで!とりあえず現状のを置いておくヨ!
 
 あくまで現状の、なので、相談で変わる可能性が大いにありマース。
というか若干変更ー。



彼女へ接触
通り道に先回りして
「敵を取りに行くのかな?」
(ギターを見つつベースで重低音を弾く)
「許せないんだろう?やるんだろう?やりなよ」
「ぼくも、許せないから行こう」勝手についていく

戦闘
歌おう、そして奏でようじゃないか!!
戦闘中は演奏メイン

パートはベースとギターとMC

主力はクライシスビート、適時リベリオンで回復

使用中も演奏は継続!
ハードでヘヴィなビートを聞かせよう!!
行動はリズムに乗って!

敵と接触
「君に音楽を語る資格は無いッ!」

「OK、レディス!レディス!!レディス!!!」
「この時を、ぼく達色に染め上げようじゃないか!」
カカトを鳴らし、腕を突き上げ
「ビート・サンダーボルト!君の音を聴かせてあげるんだ!」
「さあレディス、ライブの幕を開けよう!心のままに、歌え!!
Frohes Fest!!!」
ギターを激しく奏で始める

クライシス
「反逆はロックの華!君の音に反逆するッッ!!さあレディス、歌えよ!踊れよ!!
痺れるほどに、熱い口づけをあげよう!」
重低音をかき鳴らしながら

リベリオン
「ステージはまだ終わってないヨ!さあ、拳を突き上げろッ!!」
超高速のビートを刻み

戦闘終了後
「どうする?選ぶのはキミさ」ギターを弾きながら

心情
故なく楽器を壊す奴は敵!
楽器を愛するのは、当然の事だ!

平時
全身赤

戦闘時
真っ赤なコートに黒い軍帽・軍服・ハイヒールブーツ

楽器
4弦ベースと12弦ギターの、真っ赤なツインネックギター


音楽傾向
【HM/HR】

b59913_icon_9.jpg
というわけで仮プレっぽいナニカを。



リビングデッドと喧嘩しにいくヨ!

イグニッション前
テンション高く誰かに話しかけたりしているカモ?

イグニッション
ピンクと白の春服→軍帽を被った露出度の高い女王様ルックへ
正面から喧嘩を売る構え!


戦闘
ツインネックギターで短いフレーズを弾きながら魔弾の射手を使用後、
鞭と炎の魔弾を織り交ぜて相手さんをしばいていくヨ!
寄って来たらピンヒールで蹴飛ばしたりするかもネ。
自分の後ろは取られないように、適度に注意しつつ、
相手が後ろを向けたら、鞭か炎のゴホウビを。

もし誰かがBSを貰ったら、ツインネックギターでリベリオンビートを
使用しようー。


「オダマリ有象無象共!!」(けしからんと指摘される場合
「けしからんけしからんと言われたら、つい反逆したくなる、
そんなロック心…ッ!!」

戦闘開始
「さあ、オシオキの時間だ!!たっぷり憐れんであげよう!!
(景気よくカカトを踏んで、鞭を鳴らし)」
戦闘中
「鞭と炎の味を君たちに教えてあげようじゃないかッ!!」
「あははははは、遠慮は要らないヨ!」

「有象無象の区別なく、全部全部燃やしてあげようッ!!」

トドメを刺した
「Auf Wiedersehen~♪」(ドイツ語でサヨナラの意。

「けしからんけしからんと言いつつ、ヒトはそこに目を向けてしまうのダヨ、うん。」

その他:ややS



アビリティ
炎の魔弾奥義12
リベリオンビート12
魔弾の射手奥義8


こんなものカナ。
しかし何かの参考になるとは思えないッ(ぁぁ


Copyright c 桜舞う月の下にて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]