忍者ブログ
このブログは トミーウォーカー系PBWのプレ置き場のような何かです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b76439_icon_24.jpg
ざっくりと仮プレを置いてみる。

【空想科学愛好会】の皆と参加する。
服装は、スプリングコートに動きやすい格好で。
お弁当用に冷めても平気そうなピザを用意。
無論、手製だ。
皆のお弁当も楽しみにしておこう。
…しかし足湯か。あまり経験がないな。
と、いうか旅行自体あまり行かないのだが……。
知らない場所は迷うのがオチだ。

む…荷物を持ってくれるのか…(逡巡)。
…とても気が引けるのだが……。


・御弁当
…これほどとは予想だにしなかった。
随分豪勢になったものだ…。
智恵理さんは流石だ。
むつみさんは…凄く凝っているな。
…そして…ふむ、具の不明なオニギリ。…出たとこ勝負だな。
興味深い。


字数は260ちょい。まだ入る事は入る。
PR

イベシナのプレを置いてみる。

【空想科学愛好会】の皆と参加だ。
行先は【2】、お土産は【a】。
じゃがバターがあるらしいので、そのあたりを目当てに。
ラーメンもいい……。…まぁ、猫舌なのだが。
それ以外のおすすめはよくわからないので、皆に聞いたりしてみよう。
ふむ、興味深い。
しかし流石にジョークでも、かき氷の屋台を出すところはないようだね。
…あってもうすら寒いだけだが。

アンジェレネさんのジョークに対して
面積は広い。
…郊外に出ると目印が少ないから危険な場所だ。
沙雪さんへ
詳しいね。私はてっきり味噌メインと思っていた。
 

現状はこんな様相。字数的にはまだいける。
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 桜舞う月の下にて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]