忍者ブログ
このブログは トミーウォーカー系PBWのプレ置き場のような何かです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c02067_icon_10.jpg

時間がアレだが、とりあえず置くだけ置いておこう。


戦闘前
ハニーを弾きながら囮に出つつ、ヒアノイズで奇襲を警戒する。
二人で居て遭遇出来なかったら、ドリス一人に任せてもう一度だ。
その場合もヒアノイズで警戒はする。

接触
「よう、子猫ちゃん。…どうやらオイタが過ぎるようだな」

戦闘開始

味方と連携しつつ、後背に気をつけながら戦闘する。
陣形は敵を包囲するような形か。
攻撃にはエッジアバランチを使用。
メインの対象は味方に合わせるが、プラスワンは随時ばら撒く。
味方のGUTSが5割を切ったらブレイブソングを使用、回復する。
暴走していたら…諦めろ。

攻撃
「さあ猫共…悪いが、貴様達の未来、貰い受けるぜ!!」
くるくると踊りながら、ありったけの衝撃波をばら撒く。


回復
「ぶっちめるぜ!気合を入れろよ!」


戦闘終了
「…やれやれ、全く。そういうのは同じ趣味の連中同士でやっていてくれ。」
「とんだ災難だったな…(げんなり」



まぁこんなものか。一応字数はまだ残ってるぜ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 桜舞う月の下にて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]