忍者ブログ
このブログは トミーウォーカー系PBWのプレ置き場のような何かです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c02067_icon_17.jpg



とりあえず仮だが置いてみるぜ。 ま、参考までにな。パトロン役は一応空欄にしてある。


戦闘前
酒場でリハをするヒルデを見ながらパトロン役に話をしてみる。
「こいつが噂の歌姫か」
「だが、片方は噂ほどじゃないな。うまいが…辛気臭くていけない。
パトロン殿。歌姫として意見を言わせて貰うが、
どうせ出資するならエリザの方がいいんじゃないか?」
「あっちの方が歌に前向きさを感じるしな」
ヒルデ側に反応があればそれに応じる。
移動するなら警戒してついていく。
移動時は裏道の方が早いのではないか、と提案してみるか。

戦闘
合流までは無理しない。

カオスカデンツァを主に使用、味方にチャージを付与しながら交戦。
BSを受けた場合は爆殺斧十字を使用。キュアを行う。

合流後も孤立突出に注意し立ち回る。

味方のGUTSが5割を割ったらクルセイドマーチを使用、回復。

味方と連携し、着実に敵を削ぐ。
攻撃優先度は撃破可能>被害大 且つ 取巻>本体

終戦
早めにその場を後にする

PR
c02067_icon_17.jpg
 というわけで、ほいっと置いてみようか。



【燐虹騎士団】のパルティナと一緒に参加するぜ?
ヒアノイズで耳を澄ませながら、ニーナフィの口ずさむメロディに合わせて、
物陰より何食わぬ顔で竪琴を爪弾く。

ま、ちょっとしたいたずら心さ。

少し弾いたら、弾きながら顔を出すさ。

気付かれた
「よう、元気そうだな。
 なかなかうまいじゃあないか。なんなら、もう一曲行ってみるかね?」
「パルティナも何か始めたんだったか。どうだ、一緒にやらないか?」

まだ70くらい開いてるわけだが。

c02067_icon_16.jpg 
 一応置いとくぜ、っとな。


事前
巣箱と、我々の布陣する予定の場所の間にバリを組みつつ
連中を待つぜ。
いらん荷車や廃材を積み上げれば、それなりに早く行けるはずだ。
一応、組んでいる最中もヒアノイズで周囲を気にしておく。

組み終わったら、そのままヒアノイズ

で警戒だ。

もしこちらの手筈が完了する前にやっこさんが来たら、
ボイスブースターで拡大した歌を流そう。
勇ましい奴をな。

戦闘
後衛の前あたりに布陣。
バリからはやや離れるか。
負傷している相手にはエッジアバランチ、負傷していない相手には
誘惑魔曲を使用し、攻撃を行う。
プラスワンは積極的に使って行くぜ。

GUTSが4割を切った味方にはクルセイドマーチを使用、回復する。

一応、連中の方が数が多いんで、死角と後背にも注意しておく。

尚、撃破優先順位は巣箱に近い奴>撃破できそうな奴>近い奴>遠い奴 かね。

巣箱を持ち逃げした奴は優先的に叩く。

事が済んだら、曲でも弾きながら花見をするのも悪くないな。


 
c02067_icon_17.jpg
  一応仮プレをな。ひょいっと。
 

リーリヤ(c06157)と参加するぜ?
出番は【2】だ。
今回はボイスブースターも使って、ちょっと派手に行くぜ。
「皆様、夜を楽しんでおられますか?」
「夜はまだこれからです。最後まで楽しんで参りましょう!」
「季節は冬。まだ草花が震える季節…」
静かな出だしから曲を始め

「しかし、冬は終わります、春の嵐と共に!」
「リーリヤ、行くぜ?」ウィンクをそちらへ飛ばし
途中で語りと共にハープらしからぬ、激しい曲へ。

激しめのリズムの後、さわやかでポップな曲へと曲調が変わる
「そして、また新しい季節へ…」
「時は移ろうもの。移ろい続ける時の中で、せめて自分の道くらいは
移ろわず進み続けたいものです。」


b59913_icon_13.jpg
 ヒャッハー、仮プレだー! というわけで何か置いてみる!


戦闘開始

「出たな変態ッ!」
「君のような不可思議なナマモノを野放しにするわけにはいかないッ!!」
「さあ、指導という名の私刑を始めようッ!!!」
ネクタイを解き、イグニッション

戦闘
後方からの射撃を主体に立ち回る。
鞭による射撃とヴァンパイアクロスで攻撃。
近場に来たら、ピンヒールで蹴飛ばす。
目標のダメージが目立って来たらクライシスビートを使用

後方でも、死角を突かれたりしないように注意をしながら立ち回る。

また、範囲攻撃に備える為、なるべく一か所に固まらないように立ち回る

隙があったら、トランクスにもヴァンパイアクロスを撃つ

ルールー
蹴倒して適当に鞭撃つか首絞めるか、範囲に巻き込むかする。

心情
慌てずハイテンションで攻撃

攻撃
「HAHAHAHAHAHAH、教育的指導だーーー!!」
「可愛らしいフロイラインとお呼び!!」

ヴァンパイアクロス
「私刑兼死刑兼教育的指導DEATHッ!!」
「HAHAHAHAHAHAHAH、要らないけれど貰っておこうー!!」
「パンツはいらないから命をおいていけー!!」

トランクス大破
「…ワーオ、放送事故だー!」

クライシス
「さあレディス!レディス!!レディス!!!
一気に盛り上がって行こうじゃないかッ!」


衣装
イグニッション前 ブレザーにミニスカート
イグニッション後 軍帽+ボンテージ+ピンヒール
(11/5/15完成のIGC)


おでん
「とりあえず大根にからしをべたっとして食べるのがイイ」
「…ン?」注文キャンセルする様を見て首をかしげ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 桜舞う月の下にて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]