忍者ブログ
このブログは トミーウォーカー系PBWのプレ置き場のような何かです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b76439_icon_24.jpg
 というわけで仮プレっぽいものを置いておく。
まだ字数は半分近くある。


【空想科学愛好会】
温泉か……。
なるほど、いいかも知れない。
…しかし、ピザは持ち込めないな。
どうしたものか。

(横目で明さんのティーセットを横目で見)
…うむ。流石に湯に持ち込むには大部分が問題だな。諦めよう。
やはり飲み物までか。

そして見守る沙雪さんを観察。うむ。


水着はオレンジのツーピース。髪は一つに結んでおく。
スタイルは細身かつ普通だ。
PR
c02067_icon_17.jpg
 とりあえず置いてみるぜ。
 

【燐虹騎士団】の皆に同行しつつ。
【2】でステージ参加するぜ。

たまには珍しい事でもやってみるさ。
今回は笛も竪琴もなしにしておくぜ。
リーリヤの太鼓の音に合わせながら、派手めの衣装を着て、
三日月斧を持ってダンスを踊るぜ。
…しかしまぁ、剣の舞はポピュラーそうだが、こいつは何て呼ぶんだろうな。
演舞でいいのか?
まぁ、普通にダンスを踊るステップで、フリルやマントを揺らしながら、
くるくると踊るとしよう。


衣装:ウサ耳の生えた帽子に、羽飾りのついた派手な毛皮のマント、
そしてフリル過剰なドレス。踊る時に見栄えするような仕様。
ラメも散っていてキラキラしている。
kurezzz.jpg
 ウェーイ。というわけでー。一応仮プレを!
 


【重音部】の皆と参加!
とりあえずジャガイモとヴルスト(ソーセージ)は持っていきマス。
あと一応ザワークラウトもー。
ジャガイモとかは人参とかレンズマメ加えてスープにしてしまおう!
葵さんはケーキかー。期待シヨウ!

そして、視肉ですき焼き作ろうとしてる真由美さんも手伝ったりもするヨ!

自分のはまぁ、簡単だしネ。

ていうか、メインの視肉以外何入れるんだいー。
…あと白滝の近くに置くと固くなったりするのかなァ、コレ。
キウイ…フルーティーな味に?

地味に手さぐりクッキングカモ?

形が無くて目には見えないケドー、
好きな人の事を想いながら造ればいいのさー。
気になる時は、念じておけばいいヨ!<愛は形がない~に対して

U2.jpg


仮プレっぽいものをぽろっと。



【空想科学愛好会】の皆と参加する。
…うむ。猫に囲まれているのは普段通りで落ち着く。
じっと観察しているだけでも、それぞれ特徴があって面白いものだ。

…人間の方も観察していると面白そうだが(皆を見)。

…そうか。由紀さんはマイスターなのか。
…何に介入?(何
杏珠さんがあちらに混ざっている様だが。

…アンジェレネさん、転がると毛だらけになると思うのだが…。

沙雪さんは何故人の上に猫を…
…そして何故私にそれを向けるんだい?何も出ないぞ
(猫じゃらしを猫じゃらしで迎撃する構え >智恵理さん


飲み物はコーヒーかな…。砂糖とミルクはいれる…明さんどれだけ入れるのかね。
c02067_icon_17.jpg
 というわけで、仮っぽいのをぽいっとな。100近く余ってるんで、まだまだ行けるぜ。
 

旅団【燐虹騎士団】の皆と参加するぜ。
たまにはこういうのも悪くないだろう?

星を眺めるだけでもいいんだが、
ま、そろそろ寒いんでね。

火を起こして、暖かい飲み物でも用意
するとしよう。
ミルクで構わないかね。
…星を見上げながらマシュマロを焼いてもいいかもな。

しかし、以外によく見えるな。
来る前はいつも紫のパノラマが広がって
いるかと思っていたが。

ほう…オボロはハーモニカを始めたのか?意外と様になっている。
音楽はいいぜ?本当にな。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 桜舞う月の下にて。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]